OZAKI WORKS STORE/尾崎工務店  おすすめ100円均一のおもちゃ&施工例追加しました。

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2021/09/29

おすすめ100円均一のおもちゃ&施工例追加しました。

愛知県も今月で非常事態宣言解除になりますね。

我が家でもなかなか出かけれないので

100円均一で子供と遊べるおもちゃをしょっちゅう買っています。

なかでも気に入っているのが宝探し。

砂を固めてた中に宝物を探すんです。(我が家では天然石のものを選んでいます。)

そんなに大きいものではないのですぐに見つかってしまいますが、

それでも楽しいらしく何度かやりました。

おすすめはワッツという100円均一に売ってる物。

セリアのものは宝物が表面近くにあることがあり、

初めてすぐ見つかってちょっと面白くありません。

ワッツのものは真ん中にちゃんと入れてあるのと砂の掘る感触が良いです。

中の天然石も綺麗でオススメです。

あと、ヒットしたのがダーツのような吸盤でくっつくおもちゃ。

(ダーツではなくて吸盤のみ入ってる)​​​​​​

吸盤のものが7つくらい入ってます。

こちらもワッツで購入しました。

形が色々あるので難易度が違って面白いです。

お風呂で遊べるのでお風呂を嫌がったときも

『あれで遊ぼう!』というと『やる!』といって楽しんでお風呂に入ってくれます。

楽しすぎて、なかなか出てくれないのが困りものですが・・・。
 

さてさて本題です。

今日は施工例をひとつUPしました。

愛知県常滑市にある美容院を併設したお宅です。

↓コチラをクリック

https://www.ozaki-koumuten.jp/case_newly

次回施工例は近日中に公開予定です!乞うご期待下さい!

K.K

設計士と注文住宅を建てるなら、碧南市にある尾崎工務店へぜひご相談下さい!

施工エリアは尾崎工務店から車で1時間以内であればどこでもかけつけます!

※碧南市・西尾市・高浜市・刈谷市・安城市・知立市・豊田市・幸田町

大府市・半田市・東浦町・武豊町・美浜町・常滑市・知多市・名古屋市など。

投稿者:尾崎工務店

CONTACT

尾崎工務店へのご相談はこちらから。

0800-200-1455 OPEN 9:00 - CLOSE 18:00

0800-200-1455 OPEN 9:00 - CLOSE 18:00

  • まずはお問い合わせ
  • さっそく家づくりの相談をしたい!
  • まずはお問い合わせ
  • さっそく家づくりの相談をしたい!

ページの先頭へ戻る

instagram
tiktok
youtube
Copyright© 2018 株式会社 尾崎工務店.
All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .

このページの先頭にもどる